堺筋本町 matilda(マチルダ)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

なんにも専務の気になる度
★★★★★(5つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は堺筋本町の「matilda(マチルダ)」です。

 

気になる店舗

堺筋本町 matilda(マチルダ)
ブログ
地下鉄 堺筋本町駅 徒歩5分

コース・料金

90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
延長30分 5,000円
セラピスト指名料 無料

なんにも専務のひとことメモ

2016年6月1日にオープンしたばかりの新店なんですけど、セラピスト紹介文に惹かれてます。

しかも、120分18,000円の強気の料金設定もなんだかお楽しみな気分になっちゃいますね。

「少し物足りない、ちょっと惜しい」を男性目線で考え抜いた施術が売りみたいです。

これが本当なら、どんなに素晴らしいかって話ですね。

ただし、ちょっと気になるの内容も書いてあって、

マチルダではしっかりとした施術を研修していますが、施術内容が一人一人異なります。

うーん、これはどう捉えればいいのか。

あくまで僕の意見なんですけど、ベースになる部分の施術は同じ施術にしてもらわないと、店としても特徴が掴みにくいです。

良くも悪くも言い訳ができる書き方だなーなんて、ひねくれた考え方でしょうか 笑

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です