気になる店舗で紹介していた、天六のRELAKSASI(レラクサシ)を利用してきました。リフナビ割引で90分11,000円にディープデトックス1,000円で合計12,000円です。
利用した店舗
天六 RELAKSASI(レラクサシ)
地下鉄 天神橋筋六丁目駅 徒歩2分
コース・料金
90分 12,000円
ディープデトックス 1,000円
リフナビ割引 -1,000円
受付の対応
男性の受付、割と若そうな声でした。
電話を切り、ショートメールが届くので、そのまま時間に合わせてマンションへと向かいます。
店舗・ルームの設備
よくある1Kの単身者用マンションです。
風呂場は綺麗に掃除されていますが、新店なのでこんなもんでしょうか。
ちなみに、ここもシャワー時間がコースに含まれています。
セラピスト
元々、利用したかった店舗に空きがなかったので、試しに利用してみたので指名していません。
この店舗はけっこう年齢層が高いセラピストが多く、今回のセラピストは40代前半の方でした。
たしかに40代にしてはスタイルは良いし、年齢に見合った接客で、この点は良かったと思います。
ちなみに堺筋本町のAmなどと同様にTシャツにパレオが衣装のようです。
ただ、Amに比べると…ですね。
マッサージ
◆技術チェックに合格した30代40代セラピストのみです。撫でるだけの下手くそなセラピストは一切在籍しておりません!
◆楽しい会話で心を癒します!いくらマッサージが上手でも、お客様と楽しい会話が出来ないセラピストは採用しておりません!
◆きわどい写真でお客様を集客しません!リピートして頂ける理由は確かな技術と楽しい会話があるからです!
っていう自信満々な店舗紹介だったので、期待していきましたが、メンズエステというよりはマッサージですね。
ディープデトックスも1,000円なので、つけなくてもいいと思います。
それから、Tタイプの紙P着用です。
メンズエステと思わず、街のマッサージ屋って思えば店舗紹介どおりかな?
ただ、この年齢のセラピストにこの料金なら、街のマッサージ屋でもっとリーズナブルに利用できるような…。