谷町九丁目 Bianco(ビアンコ)/気になっていた、NO.1のNさんを指名してきました!

 

気になる店舗で紹介していた、谷町九丁目のBianco(ビアンコ)を利用してきました。初回新規のため、指名料無料でした。120分です。

 

利用した店舗

谷町九丁目 Bianco(ビアンコ)
地下鉄 谷町九丁目駅 徒歩5分

コース・料金

100分 16,000円
指名料 1,000円
新規割引 -1,000円

受付の対応

特に問題はなく、予約後にショートメールで詳細が届きます。

ただし、近くまで到着後に再度電話をしないといけない点は、面倒ですね。

店舗・ルームの設備

松屋町筋から1本入った路地にある、初めて来たマンションでしたが、室内は定番の1Kです。

「谷町9丁目にある新築マンションの最上階の完全個室のプライベートサロン」とあったので期待していましたが、正直な感想を言うと「残念」です。

もしかすると、移転したのかもしれませんが、それなら、リフナビの紹介文は変更して欲しいかな。

室内の整理や清掃などは、問題ありません。

セラピスト

一番人気だろうと思う、Nさんを指名しました。

僕の友人曰く、「かなり可愛い」ということだったので、期待しながら訪問しました。

で、実際はというと、写真で思ってたのとはちょっと印象が違いましたが、たしかに可愛いのは可愛いですね。

性格は、明るくて愛想も良くて、会話のネタも豊富です。

きっと、年上の人なら、気にいるだろうなと思いました。

マッサージ

結果としては、時間いっぱいで終了でした。

ガッツリかというと、そうでもなかったです。

が、マッサージは若い割に、圧をしっかりかけて、頑張ってくれた印象です。

これで料金が相場程度に抑えられたなら、定期的に通いたくなりますが、ちょっと割高感がありますね。

せっかくセラピストは良いんだし、料金を抑えれば、流行りそうな気はしました。

満足度

7.3

ルックス

8.0/10

接客

8.0/10

テクニック

8.0/10

キワ

7.0/10

ルーム

8.0/10

受付

6.0/10

料金

6.0/10