本町 AiS(アイズ)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

なんにも専務の気になる度
★★★★☆(4つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は本町の「AiS(アイズ)」です。

 

気になる店舗

本町 AiS(アイズ)
ブログ
地下鉄 本町駅 徒歩1分

コース・料金

60分 8,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 24,000円
延長30分 5,000円
セラピスト指名料 無料

なんにも専務のひとことメモ

「おやおや、なんですかそれは?」な新店がオープンしたみたいですね。

デトックスバンテージ!?何ですか、その施術は…。

画像を見る限り、普通にバンテージを巻いてるように見えますが、「至近距離」になる…??

うーん、今までのメンズエステにはない斬新な施術方法ですね。

さらに、ブログタイトルによると、横向き施術も力を入れてらっしゃるようで。

これはなかなか気になりますねー笑

 

コメント

  1. ムウ より:

    いってきましたよ。バンテージちょっとまいて貰いました。マッサージ技術はボチボチですが。メンエスの醍醐味は味わえませんでしたw

    • なんにも専務 より:

      ムウさん

      いつもコメントいただきありがとうございます!
      バンテージってどんな感じなんですかね…?

  2. ムウ より:

    バンテージ、ん~。よく腰に巻くコルセットみたいな感じのヤツをまいて、とった瞬間血流を感じる。別に気持ちよくはないことはないが・・・。後、やたらVソーン、Oソーンの処理を押されました。帰って、嫁になんちゅったらええねん・・・。ってことでお断りしましたが・・・。

    • なんにも専務 より:

      ムウさん

      んー、新しいけど、メンズエステに必要かって言われると、僕はあまり求めてない施術かも…。
      たしかにその処理は奥さんがいる方には厳しいですね 笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です