【HR報告有】【非健全度150% プレミア情報】谷町9丁目(40) 奉仕精神MAX!初回でHR!「HRしたい」と言うと「Gある?」と了承!感じる男が好きなセラピスト体験談!

プレミア情報
セラピスト情報
年代 20代半ば
ルックス お姉さん系
体型 グラマー、抱き心地◎
施術 感じる様子を見るのが好きなエッチなお姉さん

<追記1>

読者さまよりTwitterのDMでHR報告をいただきました。

専務さんの記事いつも楽しませてもらってます。

記事を参考に●●の●●さん、行ってみたところ非常に寛容でサービスも良かったです。

希望通りのHRもできました。

追加もなく満足です。


今回は谷町9丁目のメンズエステ体験談です。

20代半ばの抱き心地◎なお姉さんセラピストと初回HRを達成しました。

このセラピスト、お願いされると弱いタイプでした。

手●キタイム中に「HRしたい…」「イチャイチャしたい…」とお願いすると「G持ってるの?」と最後はHRを承諾してくれる奉仕精神MAX。

どうやら施術で感じてくれる人が好きなようで、僕が敏感に反応しているとニヤニヤして嬉しそうなんです。

ちなみにうつ伏せカエル足でチ●コを握ってくる施術なので、どんな人でも悶絶しちゃいます 笑

悪戯もめっちゃくちゃ寛容で何も言わずとも、お●ぱい揉み揉みもペロペロもさせてくれる。

施術自体が過激なテクニシャンなので、ドMな人ならより同じ体験ができる確率は高いのではないでしょうか。

僕の経験上、こういう女の子って、敏感に感じてる男を見ると本能的に色々としてあげたくなるのかなと思います。

女性の本能というか、母性が溢れ出ちゃうのかな。

メンエスのセラピストになるべくなったという女の子でした。

大人しくしていると、より満足度は高いタイプですね。

マッサージも楽しんで、イチャイチャも楽しめる、さすがは経験豊富なセラピストです。

リピありです。

非健全度 150%の理由…ドMな方がHR確率は高いセラピスト。感じてるとニヤニヤしだして色々とやってくれるし、させてくれる。施術もHRも大満足でした。今回の体験記事はプレミア情報にしています。

利用した店舗・コース

谷町9丁目エリア

120分

セラピスト

割と長く在籍しているセラピストだったので、存在は前から知っていました。

正直、突撃した日のセラピストの中で消去法で選びました。

が、結果は施術も過激でHRまで達成できて大満足だったというね。

こういう意外な結果があるのもメンエスの楽しみ方です。

年齢は20代半ば、お姉さんって感じです。

実年齢は2歳サバを読んでるらしいですが、20代半ばには変わりなかったです。

落ち着いた雰囲気で優しそうなのが滲み出てます。

身長は160cmくらい、抱き心地が丁度いいムチムチ感です。

お●ぱいは本人曰くCカップとのことですが、DカップやEカップくらいの揉み心地です。

性格は明るくて距離感が近くて、めちゃくちゃ話しやすいです。

癒される要素もあり、一緒にいて純粋に楽しいタイプ。

そして、施術は過激なテクニシャンで、奉仕精神MAXというね。

まさにメンエスのセラピストをする為の性格です。

マッサージ

いつもどおりNOブラ童貞ニットを選びました。

もうこれは鉄板、絶対につけるべき衣装チェンジですね。

施術中にCKBまで見えちゃうんですから。

さて、施術はランクのついているセラピストなのでマッサージもメンエスも上手いです。

流れはオーソドックスで指圧~うつ伏せ~カエル足~四つん這い~仰向けでした。

指圧とオイルマッサージは純粋に気持ち良くて、さすがはランクのついてるセラピストです。

そして、鼠径部はしっかりとエチエチです。

かなり過激な内容で、ドMならめっちゃ楽しめます。

うつ伏せ鼠径部のカエル足でガッツリとチ●コを握ってくれました。

竿・玉・穴の3点セットの攻めもあり、CKB攻めもありです。

テクニシャン特有の手つきで、このセラピストの手つきでギンギンにならない人は逆にヤバいです 笑

密着もちゃんと距離が近くて、女の子の柔らかさも感じる事ができる。

で…ここでNOブラニットの中に手を入れてみました。

すると「エ●チやなー」と言われながらも生お●ぱいを揉み揉みさせてくれる。

ここで寛容さも確認することができて、よりギンギンになっちゃいました。

続いて、四つん這いはCKB攻めからの牛の乳絞り4545で本領発揮。

僕が悶絶してギンギンになっていると、ニヤニヤと嬉しそうな表情をしていたのが印象的でした。

こういうセラピスト、大好きです 笑

HRまでの流れ

仰向けになった後は僕の股の間に座って足元から徐々に上に上がってくる。

鼠径部やCKBへの攻撃もあり、僕のチ●コはずっとギンギン。

そのチ●コを見て、なにも言わずにオイルをつけてチ●コを4545してくれる。

この流れがめっちゃ自然で、テンプレのような流れです。

セラピストがチ●コを握って4545が始まったタイミングで僕も再度の悪戯をスタート。

うつ伏せの時点でお●ぱいへの悪戯はOKをもらっていたので余裕でお●ぱいはクリアです。

今度はエスカレートしてニットからボロンとお●ぱいを露出。

そして、ペロペロとお●ぱいを堪能です。

セラピストはCカップと言ってましたが、D~Eカップのボリューム感です。

「おっぱい好きなんやねー」なんていう会話を挟みつつ、たっぷりと堪能しました。

続いて下半身への悪戯をスタートさせてみると、最初は「もー、それ以上はダメだよー」なんて言われてました。

ところがですよ。

「もっとイチャイチャしたい…」「どうしてもHRしたい…」なんてお願いしていると…。

セラピストから大感激の一言、「G持ってるの?」と言われて、テンションMAXになりました 笑

お小遣いの交渉をしたわけでもなく、単にお願いをした結果です。

僕は「もちろんある」と言ってゴソゴソとGを取り出しました。

ちなみに生はNGといのことでした。

そして、セラピストにニットと下着を脱いでもらって、今度はHRへ向けたイチャイチャのスタート。

良い感じに頃合いを確認して、Gを装着してINしてHR達成でした。

ここでさらに驚きです。

悪戯の時点ではあまり声は大きくなかったのですが、INすると大きな声で感じまくってくれる。

このギャップに再びの興奮でした。

さっきまでの雰囲気は何だったのかってくらい。

感じまくってくれて、めちゃくちゃ可愛かった。

手を握ってギューってしながら正●位で突きまくりました。

最後はGを装着した状態だったので、合体しまま気持ち良く発射でした。

今回のセラピストは、ドMになれる人が満足度が高そうです。

基本的にセラピストの流れに任せて大人しくしていました。

その結果、奉仕精神を発揮して、気持ち良くしてくれた感じですね。

これからは在籍の長いセラピストも突撃する価値ありだなと思いました 笑

※このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。ご理解ください。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 初回でHR
  • 奉仕精神MAX
  • 敏感な男が好き
  • 「HRしたい」で達成
  • グラマー

うーん…なポイント

  • なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました