【非健全度120% HR情報】西中島南方③ 高確率!初回HR!10代の派手系ギャル!OPで何でも可能!素人感満載セラピスト体験談!

HR情報

今回は西中島南方のメンズエステ体験レポです。

10代のS級ルックス&スタイル抜群な派手系ギャルと初回HRを達成しました。

若いこともあって、素人感満載で大興奮でした。

今どきメンズエステには珍しい「派手系のギャル」セラピスト。

髪色もメイクもネイルも派手で、これぞギャルって感じで、僕はめちゃくちゃ好きです 笑

顔はHPやTwitterで全部出してるだけあって可愛いです。

メンエスで全出しするって事は自信があるんでしょう。

スタイルも細身ですが、出るとこ出てる良いカラダです。

そんなS級ギャルはOPで何でもできちゃいました。

新大阪エリアって過激なセラピストが少ない印象なので、このエリアで10代の可愛い女の子とイチャイチャしたいってときは選択肢。

あ、マッサージは正直特筆すべきものではないので、マッサージも楽しみたいって人は…。

OPを出せば確定で自分のやりたいことができる印象です。

利用した店舗・コース

西中島南方

90分

セラピスト

ホームページとTwitterを見て、顔全部出しをしていて気になり、指名しました。

特にTwitterには顔全部出しの写真がたくさんUPされているし、なんとなく体型も分かる写真がありました。

10代の素人感たっぷりな女の子です。

実物も写真どおりのギャル中のギャルです。

派手な髪色に派手なメイク&ネイルで、ギャル好きには大当たりなルックス。

メンズエステでこんなにもギャルなセラピストは少ないですよね。

身長は女の子の平均くらいでスレンダー体型です。

でも細い割にはしっかりと出るとこ出ててナイススタイル。

性格は良くも悪くも素人感たっぷりです。

年齢も若いし、そのへんに歩いてる女の子って感じ。

僕はこういう素人感のある子がメンズエステで当たりなので良かったかな。

あとは、OP次第で何でもできちゃう過激さも最高でした。

10代の女の子とイチャイチャを楽しめます。

マッサージ

マッサージは、うつ伏せも仰向けもバスタオル無しで施術です。

なんだか期待感がありますよね。

鼠径部はテクニシャンではないけど、ガッツリダイレクトです。

悶絶とまではいかないけど、ギンギンになることは可能。

密着度はそれほど高くはないです。

90分で突撃したのもあり、サクサクとうつ伏せは進んで仰向けに突入します。

仰向けも悶絶とはいかないけど、これまたダイレクトに核心に迫ってきます。

ほんと素人の可愛い女の子にマッサージされてる感じですね。

こういうのも僕は好きです。

あと、僕は可愛いギャルにすべてを曝け出してる状況に興奮です。

それだけでバキバキになれました 笑

HRまでの流れ

仰向けの施術がスタート後、すぐにモロに触ってきました。

うつ伏せがサクサク進んだ分、時間がたくさん余ってるし、これで発射するのはもったいない。

せっかく可愛いギャルにチ●コを曝け出してるので、この後がどんな感じか聞いてみました。

するとOPでいろいろできるとのことで、HRもできるってこと。

もちろん迷わずにHRを選択しました。

財布の持ち合わせもあったので、しっかり交渉はさせてもらってOKがでました。

いざ、衣装や下着を脱いでもらってイチャイチャタイム。

10代だけあって、めっちゃ綺麗なカラダです。

受け身タイプなのか、ひたすら僕から責めて10代を堪能。

正直、OPを出してる分、もうちょっと責めてきて欲しい気持ちはありました 笑

そして良い時間になったので、いよいよINのお時間。

Gを装着して10代ギャルにズドンとINしてHR達成でした。

いやー、中はキツいし締りも◎で抜群に気持ち良い。

正●位やバック、騎●位と体勢チェンジを繰り返して堪能。

やっぱギャルって良い 笑

気持ちよすぎてヘトヘトになるくらい頑張ってフィニッシュしました。

悶絶しまくってから手●キがスタートして、駆け引きをしながらイチャイチャって感じではないので合う人と合わない人はいるでしょう。

新大阪エリアで高確率でいろいろと楽しみたい時は選択肢になるかな?

あ、コース時間は90分で大満足ですね。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

9

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

8.0/10

接客

8.0/10

ココがオススメ!

  • 初回でHR
  • 10代
  • 派手系ギャル
  • OPで何でも◎
  • 素人感たっぷり

うーん…なポイント

  • なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました