【非健全度120% F情報】日本橋(122) 穴場店!初回フ●ラ!壁ドン鼠径部で大悶絶!超寛容でC乳堪能!アイドル系セラピスト体験談!

H情報

今回は日本橋エリアのメンズエステ体験談です。

初めて発見した穴場店に突撃しました。

20代後半には見えない清楚なアイドル系のSSS級ルックスなセラピスト。

スレンダーな細身体型にスベスベな色白肌、下着もこだわりのTバ●ク。

そんなセラピストが初回でフ●ラで発射させてくれるというフィニッシュ。

しかも悪戯も、めっちゃ寛容。

お●ぱいに手を伸ばしても「触りたいの?」なんて言いながら、存分に堪能させてくれる。

こんな感じのサービス精神◎なセラピストでしたが施術も大悶絶な内容。

何と言っても「壁ドン鼠径部」がヤバい…これは受ける価値ありまくり。

但し、鼠径部オプションを付けないと「壁ドン鼠径部」はしないそうです。

出勤セラピストは1人か2人しかいない為、ドキドキしながら予約しましたが、結果は大当たり中の大当たりでした。

無名な店でも大満足なセラピストってまだまだいるんですね。

利用した店舗・コース

日本橋

120分コース

セラピスト

ホームページとTwitterを確認してから指名しました。

Twitterにはおおよそのルックス・スタイルが分かる写真が豊富で「まずハズレじゃないだろうな」と思えたので指名しました。

実際、写真どおりのルックス・スタイルなので安心できました。

年齢は20代後半、年齢より若く見えました。

清楚系のアイドル系、綺麗と可愛いが丁度良い感じ。

身長は女の子の平均くらい、スレンダーで細身体型。

お●ぱいはCカップくらいでした。

性格は落ち着いた雰囲気で色気があります。

でも、施術がスタートして僕が悶絶すると、どんどんエスカレートしてくれる。

サービス精神も旺盛で120分で突撃して正解でした。

マッサージ

冒頭に書いたように、鼠径部の内容が抜群に良いセラピストでした。

四つん這いからはモロに触ってきてくれるし、CKB攻めも絶品です。

僕が悶絶すると、気分が乗ってきたようで、めちゃくちゃ攻めてくれる。

カエル足の種類も豊富だし、四つん這い以降の流れも非常に楽しめる。

また、密着度も抜群でスタート~ずっと密着度が高くて、メンエスの醍醐味を味わえました。

ちなみに鼠径部オプションを付けるか付けないかで施術内容が変わるそうです。

まぁ、基本料金が安いお店なので、絶対に付けて損はないですね。

このOPを付ける事で「壁ドン鼠径部」を堪能できます。

この施術を受けるだけでも指名した価値があるってもんです。

カエル足~四つん這いと続いた後、「壁に手をついてください」と言われて膝立ちで壁に手をつきます。

すると、まずは左横から密着して鼠径部&CKB攻め。

モロに握られて4545されたり、ガクガクになる攻めテクでした。

左が終わると右に移動して同じ施術。

うーん、最高でした。

マッサージ自体も上手いし、空気の作り方も上手い。

さすがは20代後半のセラピストでした。

フ●ラまでの流れ

悪戯も非常に寛容で、壁ドン鼠径部中に悪戯を許してくれました。

この体勢でセラピストを眺めると、ベビードールから綺麗なお●ぱいがコンニチワ。

我慢できずに様子を見るように露出している部分にタッチ。

すると「お●ぱい好きなの?」「触りたいの?」と聞かれて「うん」と答えてブラの中に手をIN。

そのままCKBまで弄らせてくれるし、ボロンとして悪戯させてくれる。

このあたりから本格的な4545がスタート。

最高…マジで上手い。

この体勢で発射するのも…って感じだったので、仰向けに体勢チェンジ。

そのまま手●キでフィニッシュという流れでしたが、お●ぱいの寛容さからお願いをしてみました。

すると「HRはダメだよ」との回答。

なので駄目元で「Fはどう?」と聞くと「OPなら良いよ」とのことでした。

OP自体もリーズナブルだったので、即答でお願いしました。

そんな感じで、めちゃくちゃ気持ち良いフ●ラで発射させてくれました。

丁寧なテクニックであっという間にフィニッシュしてしまいました 笑

こんな穴場店にこのルックス・スタイルで、マッサージも上手くてサービスも抜群なセラピストがいるとは…。

かなり高評価なセラピストでした。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 初回でフ●ラ
  • 清楚なアイドル系
  • スレンダーCカップ
  • 鼠径部が最高
  • 寛容◎

うーん…なポイント

  • なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました