【健全度100% 情報】堺筋本町(115) 衣装OPが残念すぎ…真面目で良い子だけど…これがメンエス?だったセラピスト体験談!

健全

今回は堺筋本町のメンズエステ体験談です。

セラピストはめっちゃ良い子だったんですけど、色々とガッカリで意気消沈しました。

この店は安いコースと高いコースがあって、高いコースは大阪だと割と良いお値段になる。

もちろん高いコースで突撃しました。

僕は衣装チェンジもメンエスの大きな楽しみのひとつなわけですが、これに非常にガッカリしました。

後ほど衣装チェンジは詳しく書きますが、想像の斜め上をいく提案だったんです。

驚いてしまって「え?」と聞き返してしまったほど…。

ここで嫌な予感がしたとおり、案の定というか施術内容も満足できるものではなかったです。

利用した店舗・コース

堺筋本町

90分

セラピスト

ホームページとTwitterの写真を見てから指名しました。

セクシーな写真もあって、今どきの女の子って感じに見えました。

お店のスタッフも「可愛いくて、施術も良くて、指名多い」的な事を言ってくれる。

が、実際に対面してみると、悪くはないけど思っていた感じと違いましたね。

なによりも露出度が皆無のザ・エステティシャンな衣装に衝撃を受けました。

セラピストの年齢は20台前半。

写真より真面目そうで地味かな。

身長は普通くらい、スレンダーな体型。

なんせカッチリした衣装だったので、胸が大きいのか小さいのかすら判断できず。

性格は優しそうな良い子って感じ。

おっとりしてて癒やし系かな。

衣装チェンジ

衣装チェンジといえば、ベビードール~童貞ニットまで特別感を期待しますよね。

今回のセラピスト、入室時はテレビで見るようなカッチリしたエステティシャンのような衣装を着ていました。

で、衣装チェンジで見せられた衣装…なんとVネックのニットにタイトスカート。

思わず「え…?」って声が出てしまいました。

いや、Vネックにタイトスカートって、大阪の9割くらいの店の標準衣装なんだけど…。

ちなみにホームページに載ってる写真が、この衣装チェンジの衣装でした。

セラピストは「これだと胸元開いてて露出度高いんですよ」と言ってくれますが…。

未経験スタートだったと思うので、単純にこれが普通だと思ってるんでしょう。

悪気があるわけじゃなくて、他店を知らないだけかな。

申し訳なくなりましたが、衣装チェンジはしなかったです。

この時点でもうね、今回の突撃に期待するのはやめました 笑

マッサージ

頑張ってくれるし、トークも楽しくしてくれます。

けど…ドキドキしたり、悶々したりはできず。

鼠径部もキワまでで、これでこの料金設定なのかと。

施術中にセラピストのセクシーな体勢を見たりするのも楽しみのひとつだと思いますが、衣装は先ほど書いたとおり…。

やっぱ衣装って大事だなーと思いました。

そんな感じで「ハシゴかー…どこに行こうかな」なんて考えながら、時間が過ぎるのを待ってました。

他のセラピストなら衣装も違うのかもしれませんが、突撃する勇気はないかな。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

7.8

ルックス

8.0/10

スタイル

8.0/10

マッサージ

5.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 真面目な清楚系
  • スレンダー
  • がんばり屋

うーん…なポイント

  • 健全
  • 衣装OPで普通の衣装

コメント

タイトルとURLをコピーしました