メンズエステ チルアウトスパ(堺筋本町) 体験談/26歳のリピーターNO.1候補のセラピストを指名した結果

堺筋本町 CHILL OUT SPA(チルアウトスパ)/26歳のリピーターNO.1候補のセラピストを指名した結果

 

堺筋本町の割と最近できたばかりのメンエス、CHILL OUT SPA(チルアウトスパ)を利用た際の体験談です。ここは懐かしのというか、数年前はよく来ていたマンションでした。そう、シンデレラが入っていたマンション。指名したのは、26歳のリピーターNO.1候補のセラピスト。ここは通常メニューと下半身集中コースが用意されています。もちろん、専務は下半身集中コースで突撃しました。

 

利用した店舗

堺筋本町 CHILL OUT SPA(チルアウトスパ)
地下鉄 堺筋本町駅 徒歩5分

コース・料金

90分 16,000円
指名料 1,000円

受付の対応

ここもLINEで予約できまして、マンション下から時間になったら電話するシステム。

ほんと懐かしかったです。このマンションの下というか近くで時間になるまで待つこと 笑

受付自体はスムーズでした。

セラピスト

写真より、ちょっと太いというか、しまってないというか…。

顔自体は整ってるんですけどね、ウエストが太めです。

ただ、デブってわけじゃない。

表現が難しいですね 笑

写真に期待して行ったので、ちょっとガッカリはしました。

優しいおっとりした雰囲気のセラピストです。

マッサージ

下半身集中コースを選びましたけど、特別な手技があるわけでも、悶えるような施術でもなく…。

綺麗・上手い・0距離の3点セットって書いてましたけど、半分くらいで思っているほうがいいかも。

正直、下半身集中コースの意味って?って感じでしたね。

ちなみにこの料金だし、スッキリくらいは…って思ってましたが、できなかったです。

OPが発生しました。

再訪はないかな。

満足度

7.4

ルックス

8.0/10

接客

8.0/10

テクニック

8.0/10

キワ

7.0/10

ルーム

7.0/10

受付

7.0/10

料金

7.0/10

ココがオススメ!

  • 高身長
  • スタイル抜群

うーん…なポイント

  • 健全
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です