メンズエステ クラリア(谷町九丁目)/25歳の綺麗目セラピストのメンズエステ体験談

谷町九丁目 CLARIA(クラリア)/25歳の綺麗目セラピストのメンズエステ体験談

 

大阪メンズエステの人気店、クラリアでアップしてないセラピストの体験談があったので、書いていきます。今回指名したのは、写真を見て、ビビッときた(笑)25歳のSさんです。ムチッとしたスタイルがもう完全にタイプだなーと思って指名しました。勿論、130分ディープデトックスコースです。

 

利用した店舗

谷町九丁目 CLARIA(クラリア)
地下鉄 谷町九丁目駅 徒歩1分

大阪市天王寺区生玉町1丁目

コース・料金

130分 18,000円

受付の対応

受付の対応は、こちらの記事をご覧ください。

店舗・ルームの設備

店舗・ルームの設備は、こちらの記事の記事をご覧ください。

セラピスト

店舗ブログとTwitterの画像をチェックしてたので、さすがにハズレはないだろうと思って、ワクワクしながらご対面。

実際のSさんは、高身長でスタイルも良いし、顔も僕好みで当たりでした!

ちょっと緊張してしましました 笑

ただ、色気っていう面では少なくて、メンズエステ特有の雰囲気作りはあんまり。

お仕事感を感じてしまうというか、所謂、素人感は少なかったですね。

マッサージ

ここのディープデトックスコースは、鼠径部をグイグイとガッツリきてくれるイメージですが、期待ハズレでした。

カエル足を含めた鼠径部はありますが、なんだか物足りない施術。

120分15,000円くらいの内容でした。

「今日はスッキリできない日かー…」と諦めてたんですが、仰向け鼠径部が終わりかけるときに、駄目元で聞いてみました。

結果、スッキリはできました。

できましたが、鼠径部ガッツリがない分、消化不良に終わりました。

ガードも固かったし、やっぱり僕はクラリアは相性悪い 笑

満足度

7.7

ルックス

8.0/10

接客

8.0/10

テクニック

7.0/10

キワ

7.0/10

ルーム

8.0/10

受付

8.0/10

料金

8.0/10

ココがオススメ!

  • ルックスは当たり

うーん…なポイント

  • 鼠径部は少なめ
 

コメント

  1. さる より:

    ブログ再開に喜んでます!
    大阪に出張で来たので、クラリア突撃しました。訳あって20半ばSさんでした。
    マッサージは至って普通、カエル足にされるも鼠蹊部は無く、内ももをマッサージされて鼠蹊部終了。
    全体的にもの足りなさを感じながら、終盤の15分は、あれを集中攻撃されて、、、終了。
    セラピスト曰く、お客さんの態度、会話を見ながらするかしないか決めるとのことでした。
    本当はKさん予約してたのですが、体調不良でドタキャンされ、次のTさんも体調不良でドタキャンとなってからのSさんでした。笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です