メンズエステ アクアリップス(日本橋)/密着が売りの高級メンエスで●●に遭遇した…

日本橋 AQUA LIPS(アクアリップス)/密着が売りの高級メンエスで●●に遭遇した…

 

Fusion(フュージョン)の体験レポを書いた際に言っていた、AQUA LIPS(アクアリップス)の体験レポです。120分で20,000円を超えてくる高級店なので期待して行った覚えがあります。けっこう前に利用したので、若干記憶が怪しい部分もありますが、今から行く人の参考になればと思います。

 

利用した店舗

日本橋 AQUA LIPS(アクアリップス)
地下鉄 日本橋駅 徒歩5分

大阪市中央区瓦屋町3-3-15

コース・料金

120分 23,000円

受付の対応

女性の受付でスムーズには対応してくれます。

しかしながら、簡単な質問も面倒くさそうに返答というか、愛想のない返答。

女性の受付の方って、苦手です 笑

店舗・ルームの設備

水槽があったり、照明が特徴的だったり、「アクア」の店名どおり、海をイメージしたんだろうなという内装です。

ですけど…仕上がりは…笑

マンション自体が高級なわけではないので、残念な仕上がりに見えたのかもしれません。

高い料金取るなら、高級マンションですれば良いのにねーなんて思いました。

セラピスト

ここでタイトルの●●に遭遇した…の登場です。

せっかくの高級店なので、看板セラピストのTさんを指名しました。

で、ピンポン鳴らしてドアを開けた瞬間に「あれ?見たことあるかも?」ってなりまして、記憶を辿っていくと…。

特徴的な喋り方で思い出しました…過去に某出張メンズエステ店で呼んだセラピストでした。

セラピストは気づいていなかったのかもしれませんけど。

写真をしっかり見てから指名したんですけど、実物とは違いますので、全然気づきませんでした 笑

めっちゃテンション下がりましたね。

ちなみに、僕の主観になりますけど、プロフィールの今どきギャルっぽい写真の感じとは実際は違います。

喋り方が本当に苦手というか、合わないというか…「やっちまった」って思いました。

マッサージ

出張マッサージ店に在籍してるので、マッサージ自体は普通レベルにはあります。

ですけど、密着度は低いし、鼠径部は浅い。

業務的というか、メンズエステのドキドキ感やワクワク感はない。

淡々と施術をこなしていく感じ。

紙P必須は仕方ないとして、この内容で2万円の価値があるかって言われると僕は無い。

コンセプトは良いと思うんですよね。

ただ、この料金でこれかって、どうしても思ってしまいます。

僕としてはリピートする気にはならなかったです。

この店は僕が呼んだ出張店がやっててセラピストも一緒なのかな?

満足度

5.9

ルックス

6/10

接客

6/10

テクニック

7/10

キワ

5/10

ルーム

6/10

受付

6/10

料金

5/10

ココがオススメ!

  • なし

うーん…なポイント

  • 割高感あり
  • 某出張店のセラピスト
  • キワ浅い
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です