メンズエステ キングスタイム(梅田・日本橋・南森町)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

梅田・日本橋・南森町 King’s Time(キングスタイム)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 


なんにも専務の気になる度
★★★★☆(4つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は梅田・日本橋・南森町の「King’s Time(キングスタイム)」です。

イメージ写真:Chris Photography(王權)

 

気になる店舗

梅田・日本橋・南森町 King’s Time(キングスタイム)
ブログ
JR 大阪駅 徒歩10分

大阪市北区堂山町

コース・料金

90分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円
延長30分 6,000円
セラピスト指名料 1,000円

なんにも専務のひとことメモ

すぐに潰れるかなーと思ってたら、梅田に始まり、日本橋、南森町と拡大していてビックリ。

さらにミセスの店までオープンしているんですね!

一度、問い合わせしたことがあるのですが、ここは紙P着用を徹底しているそうで辞めました 笑

通常コースで指名すると18,000円でさらにリンパ部位集中 3,000円をつけると2万円オーバー!?

さらにラージアロマっていうオイルを通常の倍使うOPつけると…。

写真判断ですけど、胸の大きそうな子や可愛いっぽい子が多いので気にはなってますが、どうしよう。

一番、気になるのが恐らく看板セラピストだろう北条ってセラピストさん!

いやー、行くか悩みますね 笑

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です