メンズエステ マリアスパ(谷町九丁目) 体験談/元地下アイドル 24歳のメンズエステ体験レポ

谷町九丁目 マリアスパ/元地下アイドル 24歳のメンズエステ体験レポ

 

前回、看板セラピストの体験レポを書いたマリアスパの体験レポ第2弾です。今回は、元地下アイドルと紹介されている24歳のセラピストを120分コースで利用した際の体験レポを書いていきます。

 

利用した店舗

谷町九丁目 Maria Spa(マリアスパ)
地下鉄 谷町九丁目駅 徒歩1分

大阪市天王寺区生玉町1

コース・料金

120分 17,000円
指名料 1,000円
オリジナルデトックス 2,000円

受付の対応

受付の対応は、こちらの記事をご覧ください。

店舗・ルームの設備

今回は谷町九丁目のマンションでした。

クラリアとかオールウェイズとか、たくさんのメンズエステが入ってる、あのマンションでした。

「またここか…」って思ってしまいますね 笑

セラピスト

絶世の美女ってことだし、前回の看板セラピストのこともあり、期待大で突撃しました。

が、うーん?可愛いといえば可愛いのかもしれませんが、僕的には中の中。

絶世の美女はオーバーじゃないですかねーってレベル。

もちろん、人により好みは違いますし、あくまで僕の主観ですけど。

スレンダーなのは良いけど、ちょっと細いかな。

良い子だったし、楽しい時間は過ごせました。

マッサージ

マッサージは上手くはないですし、鼠径部も看板セラピストに比べると普通。

オリジナルデトックスを付けて、このくらいかーという感じ。

施術内容に関しては、前回でハードルが上がりすぎた感はありました。

セラピストによって多少の差はあるのは仕方ないですが、どうせだったら看板セラピスト同様の密着具合や鼠径部で統一して欲しい。

2,000円追加して合計20,000円出したので、満足とは言えず。

ちなみにスッキリはできましたが、それ以上は交渉次第。

満足度

6.9

ルックス

7/10

接客

8/10

テクニック

6/10

キワ

6/10

ルーム

7/10

受付

7/10

料金

7/10

ココがオススメ!

  • 性格は◎
  • スレンダー

うーん…なポイント

  • 料金の対して物足りない
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です