メンズエステ ユメモノガタリ(日本橋) 体験談/最近けっこう人気のメンズエステ店を利用した結果…

日本橋 ユメモノガタリ/最近けっこう人気のメンズエステ店を利用した結果…

 

記念すべき!?再開 第一発目の体験レポは、巷で人気の日本橋、ユメモノガタリ。

気になる店舗のコーナーでも書きましたが、このブログをサボってる間に既に2回利用しています。

この店を利用するキッカケは某店のセラピストに「最近セラピストの間で人気の店ってあるん?」と聞いたところ、「ユメモノガタリって店は、バック率が高いから、可愛い子が面接によく行ってるで」という会話をしたところからです。

セラピストの間でも人気の店ってことで「試しに行ってみよう」となりました。

ということで、気になる店舗で紹介していた、日本橋のユメモノガタリの体験レポを書いていきます。

とりあえず、1回目。

2回目は後日アップします。

イメージ写真:Mino

 

利用した店舗

日本橋 ユメモノガタリ
地下鉄 日本橋駅 徒歩5分

大阪市中央区高津

コース・料金

120分 18,000円
指名料 1,000円
リフナビ割引 -1,000円

受付の対応

かなり礼儀正しくて丁寧。

メンズエステにこんな丁寧さは必要なのかってくらい丁寧 笑

専務は、軽いノリとか面白い受付が好きなので堅すぎて苦手かも。

店舗・ルームの設備

綺麗な1Kのマンションでした。

他店も入ってるマンションなので、「あっ、ここか」となりました。

セラピスト

相変わらず、メンエスに行きたくなったタイミングで予約をする(基本的にリピートする子しか事前予約しない)ので、待ち時間の少ないセラピストを指名しました。

画像を見る限り、スレンダーだし、出るとこ出てて当たりの予感しかしませんでした。

実際に会ってみると、たしかに可愛い。

画像以上に可愛いし、スタイルも良かった。

夏だったためか、いい感じに日焼けしてたのもそそりました 笑

衣装は画像のとおりで、タイトな感じでピタッとしててセクシーでした。

愛想も良かったし、特に文句の付け所なし。

後日、2回目の予約を取るときにスタッフに聞きましたが、この子でもルックスは普通レベルらしいです。

セラピスト自身も「働きたい子が多いから週1くらいでしか働けない」って言ってました。

うーん、どれだけ上位の子は可愛いんだろう。

マッサージ

他店と掛け持ちしてるらしく、それなりにマッサージ経験はあるようで圧は良かった。

とはいえ、平均レベル。

けっこう残念だったのが、鼠径部の施術。

なんだかオリーブスパとか店舗型のエステにきた気分。

多少の密着はありましたが、これぞメンズエステっていう鼠径部キワキワは無し。

この店はスタッフの知り合い?が定期的に抜き打ちで店を利用するらしく、かなりスッキリに厳しいらしいですね。

正直なところ、可愛い女の子にそこそこの技術のマッサージで癒されたいっていう方には人気だろうなと思いました。

今回の利用ではキワキワ鼠径部のメンズエステを求めて行く店とは違うかなと思いました。

ちなみに2回目は、今回のセラピストよりはメンズエステ色が強かったし、厳しいながらも意外な出来事もありました。

3回目は?って聞かれると、正直、どっちの傾向が強いセラピストに当たるか不安なので、当分の利用は無しかな?

追記

ちなみにホームページのセラピスト紹介を見たところ、1回目、2回目のセラピストともに辞めてました。

入れ替わりが激しいのか。

ずっと辞めずに働いてる子が当たりなのかも?

満足度

65.714285714286

ルックス

9/10

    接客

    8/10

      テクニック

      5/10

        キワ

        3/10

          ルーム

          8/10

            受付

            7/10

              料金

              6/10

                ココがオススメ!

                • 画像以上に可愛い
                • スタイルも素晴らしい

                うーん…なポイント

                • 鼠径部は残念