メンズエステ ボディソング(南船場)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

南船場 BodySong(ボディソング)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

0820_1

なんにも専務の気になる度
★★★☆☆(3つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は南船場の「BodySong(ボディソング)」です。

イメージ写真:Chris Photography

 

気になる店舗

南船場 BodySong(ボディソング)
ホームページ
ブログ
地下鉄 心斎橋駅 徒歩2分

大阪市中央区南船場4-13-8 303

コース・料金

60分 8,000円
80分 10,000円
90分 11,000円
120分 12,000円
ヒップオイルデトックス120分 13,000円
延長20分 3,000円
セラピスト指名料 1,000円

なんにも専務のひとことメモ

Qualia(クオリア)より安いじゃないですか。

しかも、ディープ集中デトックス 120分10,000円。

こんな感じでちゃんとした集中コースみたいですし、これは優良店の予感!?

鼠蹊部、ヒップや腰、太ももなど、デスクワークで疲れがたまる箇所を集中的に、たっぷりのアロマオイルでほぐします。

まじですか…オプションつけずにディープデトックスですか。

セラピストのイメージがないのが気になりますが、当たり店なら金欠のときは行くしかないって感じですよね 笑

 

コメント

  1. バリバリ平社員 より:

    やってしまいました 料金の安さにつられてまたまた 結構な時短だし マッサージレベルもいまいち 時間が長くて料金が安いのはやはり セラピストも うーんかな 終了後別の店に 余計に高くつきましたよ ここももう卒業ですね

    • なんにも専務 より:

      バリバリ平社員さん

      うーん、そんな感じなんですねー(*_*)
      たまたま当たったセラピストが残念だった可能性もありますけど、残念ですね…。
      ただ、僕としては良いセラピストに当たれば、長くリピートできそうなので、試してみたいです(^^)

      • バリバリ平社員 より:

        部屋は仕切り1枚で入り口はカーテンなので隣の声が丸聞こえで入り口から見えそうで落ち着きませんでしたね

        • なんにも専務 より:

          バリバリ平社員さん

          ワンルームじゃなく、複数の部屋がある感じなんですね(>_<)

  2. よし より:

    そりゃあ ちと 残念ならば店かもですねー。
    何と言っても個室!
    ワンルームの個室!笑

    安いのは爆弾ありますね。

    • なんにも専務 より:

      よしさん

      料金が安い=セラピストの取り分も少ないってことですもんね(;_;)
      同じ時間で働くなら少しでも高いほうがいいでしょうし、そういうことなんだろうなーって思いますよね(;_;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です