メンズエステ 日本橋・谷町9丁目は大阪NO.1エリア!だけど最近はサービスも警戒中!?

メンズエステ 日本橋・谷町9丁目は大阪NO.1エリア!だけど最近はサービスも警戒中!?

 

0810

大阪のエリアごとのメンズエステ店の特徴をまとめていきたいと思います。

同じようで同じじゃない、やっぱりその地域ごとに期待感とかセラピストのレベルとか、若干の違いがあります。

あくまで僕の感想なので、「専務!そうじゃないでしょ!」って意見もウェルカムです。

ということで、今回は「日本橋・谷町9丁目」です。

 

店舗数・サービスの期待値 大阪NO.1!

0810_1

リフナビ登録店舗数 およそ100店舗と断トツにメンエス店が多い日本橋・谷町9丁目エリア。

宗右衛門町などミナミの繁華街からすぐという立地もあるけど、元々、風●店やキャバクラが多かったり、女の子の集まりやすい地域だからってのもありますね。

店舗数が多い=セラピストが多いってことで、しかも風●やキャバクラより楽に稼げるからメンズエステに流れる風●やキャバ嬢が多いんでしょう。

そのため、サービスの期待値も高いのが特徴ですね。

そんな日本橋・谷町9丁目も警戒中!?

0810_2

昨年、某店が摘発されて以降、どこも過剰なくらい警戒していましたね。

それから少し元に戻りつつあったのが、最近また厳しくなってるようです。

過剰に警戒するのはどうかと思いますが、やり過ぎな店舗やセラピストがいなくなり、スッキリしたいだけの客が減って、良いセラピストや店舗だけが残るのは長い目で見れば良いことですね。

それならマッサージの技術アップを求めたい!!

0810_3

このエリアの特徴として、セラピストが若かったり、可愛い子が多い反面、マッサージのレベルが低いのが残念なところ。

高い料金を払ってるんだから、店舗もセラピストもしっかりと頑張って欲しい。

お喋りするだけなら、どうぞ他の業種にいってくださいって思います。

メンエスが下火になりつつあるのは、客のせいじゃなく、当たり前の接客応対やマッサージができないセラピストがいることも一因ですね。

イメージ写真:google

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です