メンズエステ ル・シェル・ブラン(堀江)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

堀江 Le Ciel Blanc (ル・シェル・ブラン)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

0723-1

なんにも専務の気になる度
★★★★☆(4つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は堀江の「Le Ciel Blanc (ル・シェル・ブラン)」です。

イメージ写真:GATAG

 

気になる店舗

堀江 Le Ciel Blanc (ル・シェル・ブラン)
ホームページ
地下鉄 西大橋駅 徒歩2分

大阪市西区北堀江

コース・料金

60分 10,000円
90分 12,000円
120分 15,000円
150分 19,000円
延長30分 4,000円
セラピスト指名料 1,000円

なんにも専務のひとことメモ

最近、堀江にオープンするメンズエステ店が多いように思いますが、なにか理由があるのかな?

そんな堀江にできた新店なわけですが、店名がお洒落。

「Ciel」は、フランス語で「天国」って意味があるんですね。

そういえば梅田にもCielってメンエスがありますが、天国って意味だったのか。

ここは天国にいけちゃう施術なのかなー…。

セラピストの画像を見る限りですが、個人的にはRさんがタイプ。

堀江というとアロマローズや蔵があるためか、高級そうなイメージですが、120分15,000円と割とリーズナブルですね。

 

コメント

  1. ムウ より:

    ほい。更新まってましたよ(ー_ー)!!こちらもさっそく行ってまいりました(ー_ー)!!神P着用必須のお店(ー_ー)!!マンションは綺麗ですが、施術は可もなく不可もなく。私はAさんに入りましたが、ルックスはまあまあじゃないですかね(ー_ー)!!メンエス要素はもう、最近神P着用に店でメンエス要素を探す方が無理ってなります・・・。再訪はしないですね。あ、後、西中島の最近できたお店気をつけて、120分1.7万新規割引き使って、お風呂なし、シャワーなしの酷いお店でした(ー_ー)!!今まで一度も切れたことが無い温厚な私も流石に切れかけました(ー_ー)!!結局きれなかったんだけど・・・。唯一の救いはセラピが良い子だったってことかね。店側が酷すぎるよな・・・。因みにこの店も神P着用必須。最近多いわww深夜帯に行ける当たりなお店まぢ少ないわwww専務、助けて(ー_ー)!!はずれ店引き過ぎてもう心が折れそうですわw

    • なんにも専務 より:

      ムウさん

      貴重な情報ありがとうございます!
      ここは紙P必須なんですかー…最近ほんと多いですよね、必須の店。
      って店としては着用させなきゃいけないようですけど、任意でお願いしたいところですよね 笑

      えー!西中島の店舗の件、最悪じゃないですか(;_;)
      風呂・シャワーなそのオイルですか??
      だとしたら、絶対に行きたくないですね…どうやって帰れと…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です