メンズエステ サマーチェリー(堀江)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

堀江 Summer Cherry(サマーチェリー)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

0716_1

なんにも専務の気になる度
★★★★☆(4つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は堀江の「Summer Cherry(サマーチェリー)」です。

イメージ写真:怕水的青蛙

 

気になる店舗

堀江 Summer Cherry(サマーチェリー)
ホームページ
ブログ
地下鉄 西大橋駅 徒歩3分

大阪市西区北堀江2丁目

コース・料金

90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 24,000円
延長10分 1,500円
セラピスト指名料 1,000円

なんにも専務のひとことメモ

サマーチェリー=夏のさくらんぼ?!?!

なんだか夏限定の店名が気になった新店です。

ブログを見てみると、日本橋のメイドカフェっぽいセラピスト写真(※勝手なイメージです。)が掲載されてます。

正直、店名以外に惹かれるところは今のところありませんが、こういう普通っぽい店が良かったりするのもメンズエステの醍醐味ですね。

 

コメント

  1. ムウ より:

    行ってまいりました。マッサージ技術は良いです!!但し、私は圧が強め好きなので、チョイ足りません・・・。メンズエステ要素は、っまこんなもんかって感じです。因みに施術台、神Pは無しです。スッキリは当然できません。一人しか入ってないので解りませんが、ビジュアルは・・・・です。純粋にマッサージしにいくならっまいいんじゃね(ー_ー)!!って感じです。

    • なんにも専務 より:

      ムウさん

      またまた情報ありがとうございます!
      ずっとバタバタで返信が遅くなって本当にごめんなさい!

      施術台とは珍しい店ですね!
      聞いてる感じだと、僕はあまり合わなそうですね。
      スッキリはできずとも、メンズエステ要素は豊富な店が…笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です