メンズエステ アロマ・デ・バンビ(南船場) 体験談/1年ぶりに新人を120分で利用したメンズエステの体験談

南船場 アロマ・デ・バンビ/1年ぶりに新人を120分で利用したメンズエステの体験談

 

0618_1

少し前ですが、1年ぶりくらいに南船場のアロマデバンビを利用してきました。当時は回想録で書いたように最後の最後まで満足できたセラピストがいました。もう辞めてしまってるので、なんとなく写真でセラピストを選びました。120分です。

イメージ写真:怕水的青蛙

 

利用した店舗

南船場 アロマ・デ・バンビ
地下鉄 松屋町駅 徒歩2分

大阪市中央区松屋町10

コース・料金

120分 20,000円

受付の対応

若そうな男性が受付でした。以前はもう少し年配?だった気がします。

特に問題なくスムーズに受付完了、ショートメールで詳細が送られてきます。

店舗・ルームの設備

以前と変わらず、松屋町筋から1本入った川沿いのマンション。

部屋番号も変わらずで、ここはこの一部屋だけで営業してるのかな?

セラピスト

新人セラピスト Nさんを指名しました。

感想を言うと、イメージしていた感じとは違いました。

写真どおりのスタイルなんですけど、顔は僕の好みではなかったなー。

性格は大人しい?落ち着いた?感じでした。

マッサージ

マッサージっていうよりメンズエステ要素100%です。

ゆっくりなトリートメント+全ての箇所にフェザー。

んー、僕は合わなかったかな。

割としっかり目なオイルマッサージが好きなのと、フェザーはそもそも苦手なので。

ちなみに四つん這いもありましたが、これは上手かったです。

スッキリできました。

正直な感想を言うと、このセラピストでこの料金は僕にはリピする予定はないかな。

満足度

7

ルックス

6/10

接客

7/10

テクニック

6/10

キワ

9/10

ルーム

7/10

受付

8/10

料金

6/10

ココがオススメ!

  • ガッツリスッキリ!

うーん…なポイント

  • 見た目は好みじゃなかった
  • フェザーは微妙
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です