メンズエステ ジョイア(天満)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

天満 gioia(ジョイア)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

0610_1

なんにも専務の気になる度
★★☆☆☆(2つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は天満の「gioia(ジョイア)」です。

イメージ写真:jungdong Choi

 

気になる店舗

天満 gioia(ジョイア)
ブログ
JR 天満橋駅 徒歩5分

大阪市北区菅栄町4-6 クレストワン302号

コース・料金

90分 11,000円
120分 14,000円
150分 17,000円
180分 20,000円

なんにも専務のひとことメモ

ジョイアはブランルームと同じく、天満界隈の老舗メンズエステで昔から行こうかなーと思いつつも利用していない店舗です。

なぜ利用していないかって言うと「セラピストの画像がない」。

どんなセラピストなのか、全く想像がつかないので、利用しづらいですよね。

老舗なので施術は良いのかなーと思いますが、見た目も僕の中では大きな要素なので。

まだまだ利用してみたい店舗があるので、この店舗を利用するのは先になりそうです。

 

コメント

  1. 守護神Ⅱ より:

    今年の春まではなんどか利用しました。
    初めて行ったときは、まだ中盤の横向きでの施術で、ボール&スティックをサワサワされ、がっつり欲情。
    寛容なセラピさんで、さわり返しているうちに、結局、お互いに気持ちよくムフフ。
    その後も少なくともすっきりできる店だと思っていたのが、辞めたセラピも多く、今年は3回行って3回とも超健全だったのでいまは足が遠のいています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です