メンズエステ ドクターヌ(淀屋橋) 体験談/1度目が残念だったので気を取り直して利用した2回目の体験談

【回想録】淀屋橋 ドクターヌ/1度目が残念だったので気を取り直して利用した2回目の体験談

 

0608_2

ドクターヌは初回時の体験談を書いたので、今回は2回目の体験談を書いておきたいと思います。良かったときのことと悪かったときのことって意外と覚えてるもんですね。

イメージ写真:wahyuwara

 

利用した店舗

淀屋橋 Drnu(ドクターヌ)
地下鉄 淀屋橋駅 徒歩3分

大阪府大阪市中央区伏見町2丁目

コース・料金

90分 11,000円

受付の対応

受付は男性の方で特に問題はありません。スムーズに受け付けができました。

店舗・ルームの設備

前回のルームは伏見町のマンションでしたが、2回目は平野町のマンションでした。

こちらは、メゾネットタイプではなく、綺麗な1Kです。

高級感のある外観でいわゆるデザイナーズマンションってやつです。

セラピスト

今は在籍していない、29歳のSさんを指名しました。

当時のドクターヌはセラピストの画像が一切掲載されていなかったので、どんなセラピストなのかは対面するまでのお楽しみでした。

で、実際のところはというと…僕の基準では、ぽっちゃりでした。

性格も僕とは相性が良くなかったのをよく覚えています。

僕は基本的に自信家や自慢話が多い人とは相性が良くないです。

マッサージ

ロミロミが得意ということで、横向き施術がありましたが、当時のメンズエステ店のレベル的には普通でした。

とはいえ、今のメンズエステ セラピストはレベルが低いので、今利用すると上手い部類に入るのかも?

キワへのアプローチもあるにはあるが、満足とは言えなかったし、何よりも性格が合わないので、自ら早めに施術を終わってもらって帰宅した思い出です。

満足度

6.6

ルックス

6.0/10

接客

6.0/10

テクニック

6.0/10

キワ

6.0/10

ルーム

8.0/10

受付

7.0/10

料金

7.0/10

ココがオススメ!

  • 可もなく不可もなく…

うーん…なポイント

  • ロミロミが得意だったんじゃ?
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です