メンズエステ レラクサシ(天六) 体験談/メンズエステ店っていうより●●のマッサージ店でした!

天六 RELAKSASI(レラクサシ)/メンズエステ店っていうより●●のマッサージ店でした!

 

0606_1

気になる店舗で紹介していた、天六のRELAKSASI(レラクサシ)を利用してきました。リフナビ割引で90分11,000円ディープデトックス1,000円合計12,000円です。

イメージ写真:wahyuwara

 

利用した店舗

天六 RELAKSASI(レラクサシ)
地下鉄 天神橋筋六丁目駅 徒歩2分

大阪市北区菅栄町10

コース・料金

90分 12,000円
ディープデトックス 1,000円
リフナビ割引 -1,000円

受付の対応

男性の受付、割と若そうな声でした。

電話を切り、ショートメールが届くので、そのまま時間に合わせてマンションへと向かいます。

店舗・ルームの設備

よくある1Kの単身者用マンションです。

風呂場は綺麗に掃除されていますが、新店なのでこんなもんでしょうか。

ちなみに、ここもシャワー時間がコースに含まれています。

セラピスト

元々、利用したかった店舗に空きがなかったので、試しに利用してみたので指名していません。

この店舗はけっこう年齢層が高いセラピストが多く、今回のセラピストは40代前半の方でした。

たしかに40代にしてはスタイルは良いし、年齢に見合った接客で、この点は良かったと思います。

ちなみに堺筋本町のAmなどと同様にTシャツにパレオが衣装のようです。

ただ、Amに比べると…ですね。

マッサージ

◆技術チェックに合格した30代40代セラピストのみです。撫でるだけの下手くそなセラピストは一切在籍しておりません!
◆楽しい会話で心を癒します!いくらマッサージが上手でも、お客様と楽しい会話が出来ないセラピストは採用しておりません!
◆きわどい写真でお客様を集客しません!リピートして頂ける理由は確かな技術と楽しい会話があるからです!

っていう自信満々な店舗紹介だったので、期待していきましたが、メンズエステというよりはマッサージですね。

ディープデトックスも1,000円なので、つけなくてもいいと思います。

それから、Tタイプの紙P着用です。

メンズエステと思わず、街のマッサージ屋って思えば店舗紹介どおりかな?

ただ、この年齢のセラピストにこの料金なら、街のマッサージ屋でもっとリーズナブルに利用できるような…。

満足度

6.4

ルックス

7/10

接客

8/10

テクニック

7/10

キワ

4/10

ルーム

7/10

受付

7/10

料金

5/10

ココがオススメ!

  • 普通

うーん…なポイント

  • 街のマッサージ屋
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です