メンズエステ 紙P着用は絶対に嫌!?僕はTタイプなら…!?

メンズエステ 紙P着用は絶対に嫌!?僕はTタイプなら…!?

 

0603_5

今回は、メンズエステを利用する上で欠かすことのできない「紙P着用の有無」についてです。

 

メンズエステって紙Pの着用義務は必須なのか!?

0603_8
いまいち僕はこういう業態を営業するにあたり、紙Pの着用義務が必須なのか分かっていないのですが、実際はどうなんでしょうか?

店舗に質問すると「お任せしています」とか言われて濁されることが多いということは、着用させないと本当は営業してはいけないのかなーという程度の認識です。

ドレーピングなら紙Pなしでもって書いてる店舗もあるけど、それって本当は駄目なんじゃないのとか…。

昔は紙Pは絶対嫌だったけど、最近は意外にも…

0603_7
はい、メンズエステに通い出した頃は絶対に着用したくなかったのですが、最近はTタイプなら全然OKです。

大きなブリーフタイプは今でも嫌ですけどね 笑

日本橋のあの店や北新地のあの店の閉店があり、キワへのアプローチ自体が控えめになっていました。

ですが、紙Pを着用することによってキワへのアプローチがガッツリになったりする場合もあるような気もします。

店舗のルールには従いましょう!

0603_6
店舗やセラピストに着用必須って言われたにも関わらず、着用しない猛者がいるようですが、ちゃんと従いましょうね。

店舗やセラピストごとのルールがあるわけで、そのルールに沿って利用するほうが、お互いに有意義な時間を過ごせると思います。

開始早々に紙Pを着用しなかったことによって、雰囲気の悪い時間を過ごすことになるのは嫌ですよね。

 

コメント

  1. べこ より:

    基本 着用したくないですが、Tなら まだいいかな〜 逆に 着用した途端に元気になって 意味無い場合が多いですが

    Tにも2種類あって Vラインにゴムが入ってる方は嫌いです

    トランクス型の場合でも、施術の途中で ハサミでジョキジョキ切ってくれる店なら大丈夫ですが

    ブリーフ型は 位置が自由が利きにくいので 大嫌いです

    • なんにも専務 より:

      べこさん

      コメントいただき、ありがとうございます!
      基本的にはないほうがいいですよねー、たしかに着用した瞬間にってのは分かります 笑
      ブリーフ型は無しです、ほんとに 笑
      あれを見た瞬間にテンションめちゃ下がっちゃいます(;_;)

  2. よし より:

    紙P(T)
    初めてのときはワクワクドキドキしました。
    な、なんやこれ!こんなん元気になったらコンニチハするやん!
    って勝手に妙に興奮しました。

    ワザとはみ出させたり
    少し破いたり。

    今じゃ選択権があるところでは、履かなくなりましたね。

    履かなきゃいけないお店ではキチンと履きますがね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です