メンズエステ クレジットカードが使える店が増えて欲しい…でも手数料10%って高くない!?

メンズエステ クレジットカードが使える店が増えて欲しい…でも手数料10%って高くない!?

 

0601_3

今回は、割とどうでも良い話なんですけど、メンズエステ店の支払い方法について。

暇つぶしの時間に読んでもらえると嬉しいですよ。

 

メンズエステ店の大半は「現金」支払いオンリー

0601_5
マンションタイプのメンズエステ店って基本的に支払いは「現金」なんですけど、僕は基本的に現金を持ち歩かない主義

なぜなら、今じゃコンビニですらクレジットカードで支払いができちゃう時代なわけで、現金を持ち歩く必要がほとんどないからです。

スマホの手帳型カバーにクレジットカードと免許証、最低限これだけあれば、そうそう困ることはないわけで。

なので、メンズエステに行くために、わざわざ現金をATMでおろしてます 笑

それにしても手数料10%って高くないですか?

0601_4
とはいえ、アロマローズなど一部の店舗ではクレジットカードで支払いができる店舗もあります。

が、しかし、決済手数料がどこも掛かり、だいたい10%くらいな気がします。

クレジットカードの決済手数料って、たしか客に負担させるのはNGだったと思うんですけど、勘違いでしょうか。

こういう業態の店は、カード会社の決済手数料が高いのかな?

さすがに10%の手数料を支払ってまで、カードで支払おうという気にはなれませんね。

僕と同じように思ってる人、いるんじゃないかなー。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です