メンズエステ アペゼー(新町)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

新町 apaiser(アペゼー)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

0530_5
なんにも専務の気になる度
★★★★★(5つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は新町の「apaiser(アペゼー)」です。

イメージ写真:Seven-Studio

 

気になる店舗

新町 apaiser(アペゼー)
ブログ
地下鉄 西大橋駅 徒歩1分

大阪市西区新町

コース・料金

75分 13,000円
95分 15,000円
125分 20,000円
155分 25,000円
延長(30分) 8,000円
セラピスト指名料 無料

なんにも専務のひとことメモ

125分19,000円だけでも高級店なのに、下半身超・集中型マッサージのアペゼー特別コース 2,000円って。

アロマローズより少し安いとはいえ、凄い料金設定ですね。

もうガッツリでスッキリじゃないと、帰り道で泣いちゃいそう。

うーん、セラピストの写真を見る限り、惹かれるものは感じない。

僕は勇気がないです。

 

コメント

  1. ムウ より:

    専務久しぶりです。勇気だして行ってきましたよ。専務の代わりに( 一一)部屋ヤバイ位に古い、ユニットバス、何故かベットがおいてあり、その横にマットが・・・??セラピに聞くと、ウィークリーマンションらしい・・・。築年数が大分行っており雰囲気台無しでした。マッサは最年長の方で、経験豊かで、スッキリできましたよ(ー_ー)!!しかしながら、近くにアロマローズがありますし、料金的にもそんなに変わらんし、って考えるとコスパ的にウーンとならざるを得ません・・・。雰囲気ってめっちゃ大事だと思う。高級感であったり、綺麗さであったり( 一一)再訪は、かなり微妙です。因みにコースは135分です!!

    • なんにも専務 より:

      ムウさん

      お久しぶりです!
      おーーー!利用されたんですね!
      さすが、ムウさんですね!笑

      うーん、この料金でウィークリーマンションかつ古いって良い根性です 笑
      高い料金にするなら、新築とは言わないまでも、それなりに高級感のある場所にして欲しいですね(;_;)

      たしかに、あとちょっと出せば、アロマローズに行けちゃいますもんね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です