メンズエステ 京橋・都島は歓楽街だけど、梅田以上にメンズエステ不毛の地!?

メンズエステ 京橋・都島は歓楽街だけど、梅田以上にメンズエステ不毛の地!?

 

0530_1

大阪のエリアごとのメンズエステ店の特徴をまとめていきたいと思います。

同じようで同じじゃない、やっぱりその地域ごとに期待感とかセラピストのレベルとか、若干の違いがあります。

あくまで僕の感想なので、「専務!そうじゃないでしょ!」って意見もウェルカムです。

ということで、今回は「京橋・都島エリア」です。

 

ひととおりの遊び場があるけどメンズエステは…

0530_4

大阪の東エリアの歓楽街といえば、京橋。

飲み屋をはじめ、男性が楽しめるスポットはひととおりあるにも関わらず、メンズエステだけはショボいのが京橋です。

京橋駅の朝晩は通勤客でごった返すのに、変な感じですね。

需要はあると思うんですけど…。

京橋で働きたいっていうセラピストが少ないのかな?

京橋で利用するなら日本人よりアジアンなのか…

0530_2
京橋のマッサージといえば、アジアンエステ。

これもあまりメンズエステが流行らない理由のひとつなんでしょうか。

手っ取り早いし、リーズナブルだし、財布に優しいのは間違いない。

それでも行くなら、どこに行く!?

0530_3

どこなんでしょう?

以前、気になる店舗で紹介した、blue see(ブルーシー)10件以上のコメントをいただきましたので、有名店ではあるのかな?

あと、個人店のフォーチュンラブハウス、元リッツのNさんが一時期?在籍していたAurora SPA(オーロラスパ)あたりでしょうか。

僕なら、ちょっと足を延ばして、本町まで出ちゃうかな。

イメージ写真:google

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です