メンズエステのセラピストを店外デートに誘う人の気持ちが分からないから記事にしてみた!

メンズエステのセラピストを店外デートに誘う人の気持ちが分からないから記事にしてみた!

 

0529_2

よく聞く話のひとつで、僕には共感できない話が「店外デートに誘う」って話です。

僕は本当にこの気持ちが理解できないんですよね。

なので、僕が思いつく、「店外デートに誘う」理由を記事にしてみました 笑

イメージ写真:PHOMONA

 

こういう場所でしか女の子との出会いがないの!?

0529_4

真っ先に思いついたのが、私生活で出会いがないのかなーっていう。

20代とか30代なら、わざわざセラピストじゃなくても、素人の女の子との出会いってたくさんあるんじゃないのかなって思います。

まぁ、40代以上なら、20代の可愛い子を連れて歩きたいっていう気持ちがあるのなら分からなくもない。

「真剣に付き合いたいからデートに誘う」っていう人も中にはいるそうなのが不思議。

お金を払ってるからってこと忘れてない!?

0529_5
僕は、セラピストがたくさん話を聞いてくれたり、自分の愚痴にウンウン頷いてくれたりしてくれるのって、お金を払っている客だからこそなんだと思ってます。

そこを勘違いして、自分に気があるとか思ってしまって、デートに誘ったりする人もいるのかな?

もちろん、中にはそうじゃないセラピストもいるとは思いますが。

そもそも、初めて会った人がデートに誘ってきたら、「普段はこんなことしない」とか言っても、チャラい人にしか見られないんじゃないかなー?

どういう気持ちなんですか!?

0529_3
僕はメンズエステって「客とセラピスト」のお金が発生する間柄で、あくまでマッサージを楽しむのが目的です。

それ以上でもそれ以下でもないし、マッサージが目的じゃなくて、可愛い子を口説くのが目的なら、キャバクラとかの方が、よっぽど可愛い子いると思うんですけど。

セラピストをデートやご飯に誘う方、僕にその気持ちを教えてください!笑

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です