メンズエステ アイリス(本町)、みずきセラピストは分かってる施術でした!

本町 アイリス、1回しか利用しなかったメンズエステ店だけど、みずきセラピストは分かってる施術でした!

 

0525_1

みなさんは既に閉店してしまったけど、忘れられない店やセラピストっていますか!?

今回はそんな思い出の店舗とセラピストについて書いていきます。

今回は、本町のIris(アイリス)、みずきセラピストです。

 

忘れられない店舗

0525_4

アイリスといえば、今や天満の店って印象(こちらも3月に閉店しましね。)ですが、本町にも同じ店名のメンズエステ店があったんです。

時期的に本町が閉店したタイミングで天満の店がオープンしたので、移転かなっとも思いましたが、まったくの別店でした。

本町のアイリスは基本的に1人か多くて2人で営業時間も23時くらいまでだったので、なかなか都合が合わない、また、施術中は電話が繋がらないので、当日予約派の僕は1回しか利用できませんでした。

忘れられないセラピスト

0525_5

たった1回の利用でしたが、みずきさんというセラピストの施術が今でも「良かったなー」と思い出すことがあります。

ちょっと大人目のギャルっぽい感じでしたが、施術は20代半ばとは思えない技術がありました。

首や肩コリの酷い僕ですが、少し楽になりましたし、それだけじゃなく、ガッツリでもありました。

横向きなどバリエーションも豊富。

閉店してしまったのが、残念な店舗です。

イメージ写真:gatag

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です