メンズエステ スパッジオ・ドルチェ(北新地)、既に閉店してるけど、某セラピストが忘れられない!

北新地 スパッジオ・ドルチェ、既に閉店してるメンズエステ店だけど、ほのかセラピストが忘れられない!

 

0525_3

みなさんは既に閉店してしまったけど、忘れられない店やセラピストっていますか!?

今回はそんな思い出の店舗とセラピストについて書いていきます。

今回は、北新地のspazio dolce(スパッジオ・ドルチェ)、ほのかセラピストです。

 

忘れられない店舗

0525_4

リッツやジュメイラと同じ、北新地のspazio dolce(スパッジオ・ドルチェ)です。

いつも思いますが、ここって北新地と言いつつも、堂島もしくは桜橋ですよね 笑

1階に守破離っていう蕎麦屋が入ってるあのマンションにありました。

セラピストは1人とか2人しかいなくて、たしか天満橋?にもあったと思いますが、僕が利用していたときは基本的に北新地だけでした。

忘れられないセラピスト

0525_5

ほのかさんというセラピストが、すごく良かったんですよね。

見た目はもちろん、会話や応対などなど、癒されました。

施術自体は、普通なんですけど 笑

あんまり多くは書けないんですけど、利用したことがある人なら、「あー、たしかにね!」ってなると思います。

今でもどこかでセラピストとして働いてるのかなー、なんてたまーに思い出します 笑

イメージ写真:GU

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です