メンズエステ トゥルラー(京橋)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

京橋 truerer(トゥルラー)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

0524_01
なんにも専務の気になる度
★★☆☆☆(2つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は京橋の「truerer(トゥルラー)」です。

イメージ写真:GU

 

気になる店舗

京橋 truerer(トゥルラー)
ホームページ
ブログ
JR 京橋駅 徒歩1分

大阪市城東区新喜多1-1

コース・料金

60分 9,000円
90分 12,000円
120分 15,000円
150分 20,000円
180分 25,000円
延長30分 5,000円
セラピスト指名料 1,000円

なんにも専務のひとことメモ

京橋ってメンズエステ不毛の地って僕の中での印象です。

飲食店などは沢山ありますし、東の夜の街って感じなんですけど、なぜかメンズエステは流行らないし、店舗数も少ないですよね。

そんな京橋のトゥルラー、このエリアでは老舗です。

京橋だから良さそうって思ってたんですけど、あまり評判は良くないみたい。

というか、メンズエステっていうより、マッサージって施術のようですね。

ファミリータイプの汚いマンションっていう情報もあったり、限りなく求めてるものは得られなさそうですけど、利用している方いますか?

 

コメント

  1. わっきー より:

    京橋が近いので何回か利用しています。
    マンションは複数あり京橋駅から一番近いのはファミリータイプです。
    可もなく不可もなくの店で、わざわざ京橋を訪問する価値はないです。

    • なんにも専務 より:

      わっきーさん

      コメントいただきありがとうございます!
      おー、利用されているんですね!貴重な情報ありがとうございます!

      ファミリータイプなんですね、ということは完全個室ってわけじゃないですか?
      うーん、可もなく不可もなく…、京橋まで行って満足できる施術じゃないのはきつい…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です