メンズエステ 梅田・北新地・兎我野町は意外にも「不毛の地」!?

梅田・北新地・兎我野町は意外にもメンズエステ不毛の地!?

 

0524_6

大阪のエリアごとのメンズエステ店の特徴をまとめていきたいと思います。

同じようで同じじゃない、やっぱりその地域ごとに期待感とかセラピストのレベルとか、若干の違いがあります。

あくまで僕の感想なので、「専務!そうじゃないでしょ!」って意見もウェルカムです。

ということで、今回は「梅田・北新地・兎我野町エリア」です。

イメージ写真:google

 

意外にもメンズエステ不毛の地

0525_12
梅田っていうと、心斎橋や難波と並ぶ大阪の中心部なんですけど、意外にもメンズエステに関しては「不毛の地」っていう印象があります。

店舗数自体は決して少なくないのですが、その中でリピートしようと思える店やセラピストが少ないんですよね。

北新地にリッツがあったときでも、リッツとアチチスパくらいしかリピートする店舗はなかったです。

個人的に好きだったのは、北新地のスパッジオドルチェですけど 笑

初心者はアチチスパを利用すれば間違いない!

0525_13
そのまんまですけど、メンズエステ初心者の方は、とりあえずアチチスパに行ってみれば間違いないかと思います。

別に店の広告をするわけではないですけど、流行ってる店にはそれなりの理由があります。

メンズエステ不毛の地とは言いましたが、それでも梅田周辺にはたくさんのメンズエステ店がありますが、僕の経験上、このエリアでは現在、アチチスパ以上のクォリティの店舗はないと思います。

少し前なら、ジュメイラもそこそこ良かったんですけどね。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です