メンズエステ、マッサージが下手でもやる気と愛想だけは演技でも良いから見せてよね!?

メンズエステ、マッサージが下手でもやる気と愛想だけは演技でも良いから見せてよね!?

 

0524_1

メンズエステあるあるのひとつで所謂「地雷」と呼ばれるセラピストの理由のひとつに、マッサージが下手、やる気が無い、愛想が無いが挙げられると思います。

所詮は「リラクゼーションサロン」であるわけで、マッサージが上手くなくても、それは仕方ないと思っています。

が、せめて、これくらいは僕に思わせて欲しいってことを書いてみました。

イメージ写真:gatag

 

マッサージは下手でも仕方ないから、やる気を見せて欲しい!

0525_6

年齢に関係なく、マッサージの下手なセラピストが多くなってきてる大阪メンズエステ業界。

これだけ店舗数が増えると、店を継続するために、マッサージ未経験の素人セラピストが増えるのは仕方がないと思ってます。

だから、僕はマッサージが下手でも、そういう日かって思って諦めています。

ただ、下手でも良いから、やる気だけは見せて欲しいんです。

頑張ってくれているなら、下手でも応援したくなりますし、今後の成長に期待してリピーターになりたいって思えます。

愛想の良い子だと思わせるくらいはして欲しい!

0525_7

たまーにですが、不機嫌なの?って思っちゃうくらい愛想のないセラピストがいます。

客商売をしているってことだけは忘れないで欲しいです。

ただ、中にはしつこく口説いたり、店外をしつこく誘ったり、残念な客が一定数いることは事実なので仕方ないと思ってしまう面はあります。

僕を含めて客側にも原因があると思います。

が、客商売である以上、最低限の会話くらいはお願いしたい。

別に裏で何を言っててもいいんですけど、時間内は愛想よくして欲しいですね。

僕がやる気も愛想のないセラピストに遭遇したときの過ごし方

0524_5

寝る。これだけです。

睡眠時間が増えたと思って寝る。

言って分かるセラピストなら、すでに気づいてるはずなので、何も言いません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です