メンズエステ 茜リラクゼーション(難波)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

難波 茜(アカネ)リラクゼーション-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

0427_1
なんにも専務の気になる度
★★★★☆(4つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は難波の「茜(アカネ)リラクゼーション」です。

イメージ写真:怕水的青蛙

 

気になる店舗

難波 茜(アカネ)リラクゼーション
ホームページ
ブログ
地下鉄 なんば駅 徒歩3分

大阪市浪速区元町1丁目

コース・料金

90分 10,000円
120分 13,000円
150分 16,000円
延長30分 4,000円
セラピスト指名料 1,000円

なんにも専務のひとことメモ

口コミを見ていると、マッサージに特化しているそうですが、どれほどの技術なんでしょう。

最近、本当に思うのは以前にも増して、マッサージ本来の技術の低いセラピストが多すぎる。

マッサージの研修すら行っていない店舗が多いのかな。

その点、この店舗は120分13,000円とリーズナブルながら、マッサージの技術は評判が良いので、一度、試してみたいと思わせてくれます。

 

コメント

  1. ムウ より:

    一度だけ、訪問しておりますが、マッサ技術は高かったと思います。きわも普通にあったはずですが、スッキリは基本できないと思われます。セラピがあんま可愛くない(めっちゃデブとかオバハンではない許容範囲だとは思うが)のと、普通すぎるので1度の訪問で終了しております。深夜帯(深夜行動しかできないムウには辛い)も人数少ないしね・・・。

    • なんにも専務 より:

      ムウさん

      どちらかというと正統派のメンズエステって感じのようですか。
      普通だとリピって難しいですよね、よほど性格が合うとかじゃないと…。
      あとめちゃ家から近いとかの通いやすさとか 笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です