メンズエステ テテ・ア・テテ(谷町九丁目)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

谷町九丁目 tete a tete(テテ・ア・テテ)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

0328_1
なんにも専務の気になる度
★★★☆☆(3つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は谷町九丁目の「tete a tete(テテ・ア・テテ)」です。

 

気になる店舗

谷町九丁目 tete a tete(テテ・ア・テテ)
ホームページ
ブログ
地下鉄 谷町九丁目駅 徒歩1分

大阪市天王寺区生玉町2丁目

コース・料金

60分 8,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 24,000円
延長30分 5,000円
セラピスト指名料 1,000円

なんにも専務のひとことメモ

かなり目にするメンズエステ店、tete a tete(テテ・ア・テテ)。

ここって何かのグループ店だったりするんでしょうか?!

谷九、日本橋、南森町、さらには神戸にまでルームがあるんですね。

マンション型のメンズエステで、こんなにルームの数が多いのって、個人経営じゃないような。

真面目なマッサージ屋って体験談が多いので、癒やし要素>メンエス要素って感じでしょうか。

料金が安いわけでもないので、流行ってなかったら、ここまでルーム数を増やさないでしょうし、内容が良いのかな?

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です