メンズエステ ニータ(北浜)/掲示板を先に見れば良かった…

【回想録】 北浜 niita(ニータ)/掲示板を先に見れば良かった…

 

0304_2
このブログを見ている方なら一度は行ったことがある、もしくは行こうと思ったことがあると思っていますが、どうでしょう?僕は1度だけ行ったことがあり、その際に「ここは僕は違うな」と思い、それっきりです。ブログを始める前のことなので、既に在籍していないセラピストかもしれません。90分で利用しました。

イメージ写真:メイジ

 

利用した店舗

北浜 niita(ニータ)
地下鉄 北浜駅 徒歩10分

大阪市中央区東高麗橋3ー4

コース・料金

90分 13,000円

受付の対応

女性が受付で、割と年齢の高そうな方だったと記憶しています。

スムーズに対応していただき、予約後にショートメールが届いたと思います。

店舗・ルームの設備

北浜と聞いていましたが、駅からちょっと歩きました。

たしか地下鉄の堺筋線で行くと、10分くらいかかったはずです。

松屋町筋沿いの綺麗なマンションでした。

どこかで読みましたが、他にも1店舗このマンションに入っていたはずです。

セラピスト

初回ということで、セラピストの指名はできませんでした。

あまりメンズエステに慣れていなかったので、当時は「そういうものなのかな」と思っていました。

今ではブログに画像がありますが、リニューアル前のブログは一切画像がなかったので、指名しようにもどんな方なのかは分からなかったので、これでも納得できました。

正直、可もなく不可もなく、それ以上でもそれ以下でもないセラピストでした。

30歳前後で応対などは普通でした。

マッサージ

当時、ニータは割と有名な店だったので期待して行きましたが、決してマッサージも上手くはなかったです。

ほとんどの時間が足中心で、キワへのアプローチもほぼなかったのが記憶によく残っています。

行ったあとに某掲示板を見て、担当セラピストの評判を見たわけですが、あまり芳しくなかったです。

先に見れば良かったなーなんて思いながら、帰宅した思い出です。

満足度

7.1

ルックス

7/10

接客

7/10

テクニック

7/10

キワ

6/10

ルーム

8/10

受付

8/10

料金

7/10

ココがオススメ!

  • マンションは綺麗

うーん…なポイント

  • ほぼうつ伏せで足
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です