【回想録】 南船場 アロマ・デ・バンビ/初回でこんなこともあったよなーっていうメンズエステの思い出話

【回想録】 南船場 アロマ・デ・バンビ/初回でこんなこともあったよなーっていうメンズエステの思い出話

 

0227
このブログを始める前に1度だけ利用したがある、南船場というかほとんど松屋町のアロマ・デ・バンビ。友人から「めっちゃ良い子いたで」という情報を得て、オープン直後に行きました。思い出したので、回想録として書いておきたいと思います。

イメージ写真:gregt99

 

利用した店舗

南船場 アロマ・デ・バンビ
地下鉄 松屋町駅 徒歩2分

大阪市中央区松屋町10

コース・料金

120分 20,000円

受付の対応

利用したのが、1年以上前なので、受付のことは忘れてしまいましたが、たしか男性で問題なかったと思います。

店舗・ルームの設備

松屋町と長堀の交差点の川沿いから少し北へ向かったところにありました。

少し古くて、設備なども綺麗ではありませんでしたが、清掃は行き届いていたかなと思います。

セラピスト

20代前半、ショートカット、地方から出てきたばかりだったので、訛りがありました。

大阪にくる前は温泉で働いていたと言っていたのを覚えています。

性格は明るくて、愛想も良かったです。

マッサージ

結果から言うと、最後の最後までっていう表現。

ただ、誰でも…って思うと、ってことで利用したのは1回限りです。

今では、もうこの店舗を辞めてしまってるようなので、回想録にしてみました。

満足度

7.7

ルックス

8/10

接客

8/10

テクニック

8/10

キワ

8/10

ルーム

7/10

受付

8/10

料金

7/10

ココがオススメ!

  • 最後の最後まで

うーん…なポイント

  • マンションは古い
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です