難波 13FIRST(ファースト)/紙Pあり、ふらっと思いつきで利用するなら納得できる価格でした

難波 13FIRST(ファースト)/紙Pあり、ふらっと思いつきで利用するなら納得できる価格でした

 

22
気になる店舗で紹介していた、難波の13FIRST(ファースト)を利用してきました。堀江のブルーで打ち合わせをした後、「そういえば…」と思い出し、電話すると平日だからかすぐに入ることができました。タイミングって大事ですよね、すぐ入れなかったら帰ってました。今回は120分です。

イメージ写真:GATAG

 

利用した店舗

難波 13FIRST(ファースト)
JR 難波駅 徒歩3分

大阪市浪速区桜川1-7-10

コース・料金

120分 15,000円

受付の対応

応対は慣れたもので特に問題はありません。

気になる店舗で紹介した際に書きましたが、系列店が多いからかスムーズに応対してもらえました。

店舗・ルームの設備

JR難波駅からすぐそこにあり、大通りから入ったところなので、人目を気にせずにマンションに入れました。

室内も特に文句を言いたくなるような点はないです。

いつものようにマットでの施術でした。

セラピスト

今回は指名せずにフリーで利用しました。

ブログのセラピスト画像では、どの子も同じように見えたので、「フリーで良いか…」という理由ですね。

写真では、皆さんスタイルを強調した画像ですが、実際のセラピストはあそこまでスタイルを強調した衣装ではなかったのは残念。

顔はまずまず可愛かったし、年齢も若かったし、性格の相性が良かったので及第点です。

後で気づいたのですが、リフナビ割で指名料無料にできたんですね。

マッサージ

120分で15,000円と価格的にはリーズナブル。

因みに、僕の時は紙Pありでした。ちょっとテンション下がりました。

さて、実際のマッサージですが、よくあるオイルペタペタ撫で撫でだけじゃなく、圧を掛けて頑張ってくれました。

頑張ってはくれましたが、それほど上手くはないし、コリが楽になったとまではいきませんが、この価格でこのセラピストなら…と納得できました。

ただ、カエルもあるにはあったけど、メンズエステの楽しみやキワのテクニックなどは物足りません。

この料金とこの流れでないだろうなと思ってましたが、スッキリはできませんでした。

ふらっと思いつきで利用するには料金も安いし、セラピストも悪くないレベルなので、納得できると思います。

「今日は絶対にスッキリしたい!」とか気合を入れて行く店ではないかなと思います。

再訪するかと言われれば、この周辺で用事があって、時間が空いたときにすぐ利用できるなら、再訪するかな。

満足度

難波 13FIRST(ファースト)/紙Pあり、ふらっと思いつきで利用するなら納得できる価格でした

7.4285714285714

ルックス

8/10

    接客

    8/10

      テクニック

      6/10

        キワ

        7/10

          ルーム

          7/10

            受付

            8/10

              料金

              8/10

                ココがオススメ!

                • なし

                うーん…なポイント

                • なし
                 

                コメントをどうぞ

                メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です