堺筋本町 ヒーリングサロン悶-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

堺筋本町 ヒーリングサロン悶-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

36
なんにも専務の気になる度
★★★★☆(4つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は堺筋本町の「ヒーリングサロン悶」です。

イメージ写真:GATAG

 

気になる店舗

堺筋本町 ヒーリングサロン悶
ホームページ
ブログ
地下鉄 堺筋本町駅 徒歩4分

大阪府大阪市中央区南久宝寺1丁目

コース・料金

100分 23,000円
150分 34,000円
延長30分 5,000円
指名料 2,000円

なんにも専務のひとことメモ

大阪で1、2の高額メンズエステ店が「悶」ですね。

店舗名が「悶」ですし、この料金だから高確率で悶+スッキリ確定!と思いきや、そうでもないみたいです。

100分で23,000円払うのは勇気がいるし、ましてや150づんで34,000円…。

そこまでの料金を出すなら正直、あちら系の店に行った方がコスパいいんじゃないか、と。

オープンからずっと気にはなってるけど、悶が確定じゃないなら、違う気になるメンズエステ店を利用した方が納得できそう。

いつかは利用したいんですけどね、なかなか足が向きません…。

 

コメント

  1. ムウ より:

    来店したのが結構前なので、趣旨が変わってたらすいません・・・。
    確か1年弱ほど前の利用です。
    150分利用だったと思います。当時はお一人で営業してたのでセラピは1人。
    フェザーと密着が売りのお店です。圧を掛けるマッサージが少なく、フェザーがずっと続く感じです。ほかのブロガーさんのレポでもスッキリが無かったりしましたが、私はスッキリアリでしたよ!!ただ、コスパはワルスギ(‘_’)雰囲気づくり等は頑張っていますが・・・・。なんにせよマッサージを受けに行ってるって感じではなかったです。
    話のネタに1度行けばもう・・・。って感じでした。

    • なんにも専務 より:

      ムウさん

      150分で利用されたんですかー!凄い!
      おー、しかもスッキリあったとは、他の人がなくてムウさんはあったなら、セラピストに気に入られたんですねー!

      永遠にフェザーはちょっとどうなんでしょうね?
      僕はオイルマッサージからのフェザーが良いかもです。

      これだけ高いと、普通の店より良くても、感動できるような何かが起きないとコスパは微妙ですよね 笑

  2. ムウ より:

    忘れとりました。感動できる何かソレ一応ありました!!施術終盤にセラピが後ろから太腿を使って挟む。言葉で表現しずらいな・・・。っで自身が動くって感じかな・・・。ほかのお客様はそれでスッキリするそうですが、私は無理でしたのでいつも通りスッキリしてもらいましたが(>__<)

    • なんにも専務 より:

      ムウさん

      感動できるのありましたか!僕もそれ体験してみたいですねー!
      僕はたぶんそれでスッキリしちゃう気がします…笑

      (ちょっと文面が…だったので、一部修正しちゃいました。大人な表現だといろいろと…なので、すいません…笑)

  3. じーさま より:

    コスパは良くないですが、満足感はそれなりに得られるかなと。
    嬢の名前は出せませんが、値段以上のサービスをしていただきました♪

    • なんにも専務 より:

      じーさまさん

      料金が高いのが本当にネックなんですよね!
      「値段以上のサービス」が気になりますー笑
      じーさまさんのようなおいしい体験が出来れば行く価値はありそうですが…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です