難波 Estheva(エスティバ)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

難波 Estheva(エスティバ)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

28
なんにも専務の気になる度
★★★★☆(4つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は難波の「Estheva(エスティバ)」です。

イメージ写真:GATAG

 

気になる店舗

難波 Estheva(エスティバ)
ホームページ
ブログ
各線 なんば駅 徒歩3分

大阪市浪速区難波中1

コース・料金

60分 11,000円
90分 15,000円
120分 19,000円
延長15分 2,000円
延長30分 4,000円
指名料 無料

なんにも専務のひとことメモ

「ひろしちゃん、マッサに行く」に掲載されている難波のメンズエステ店「Estheva(エスティバ)」。

セラピストの画像が完全に…。これは画像に釣られて行く人は多いのでは?

ですが、ここまであからさまだと、かえって警戒してしまうのが僕なのです。

料金は120分で19,000円と高いし、ここまで材料が揃っていて、なにも起きなかったときのことを考えると…。

こういう店に限って残念な結果に終わることもありますよね…。

ちなみに、同じく「ひろしちゃん、マッサに行く」に掲載されている谷町九丁目のMen-s(メンエス)は系列っぽいですね?

パックリの衣装といい、料金といい、そっくり。

最近は、ドキドキワクワクさせてくれる店舗が減ってしまいました。

4つ星で気にはなるけど、たぶん利用することはないのかな。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です